《最新》台風14号の影響によるジムの営業について

ご入会者様各位


平素より、24フィットネスジムSOLをご利用いただき、誠にありがとうございます。

16:06に、先に発令されておりました暴風警報に加えて、”大雨警報”が発表されました。

先にご案内しておりました、ご案内では、 

○休業の決定条件

暴風、大雨警報発令時

→警報解除迄 臨時休業 

とさせていただいておりましたが、 

・天候が安定していること 

・雨雲レーダーによる降雨量の予報 

などから、臨時休業とせず通常営業とさせていただきます。

ご来店をお考えの会員様におかれましては、ご自身の身の安全を十分に確保した上でご来店いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、本日はスタッフは18時迄の在中とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 

《公式ホームページ》https://sol24.jp

《公式SNS》https://www.instagram.com/solfit_kyoto/

《official LINE》https://lin.ee/NJTUL41

皆様のジムのご利用を充実したものにしていただけますように、お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
今後とも末長くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!


24 FITNESS GYM SOL(24フィットネスジム ソル)
運営責任者 岡 瑛彦    Teruhiko Oka