スタッフアワーのご案内(7月6~10日)

24 FITNESS GYM SOL(24フィットネスジム ソル)” の代表 岡 でございます。

改めまして、この度はご入会下さいまして、誠に有難うございます。

オープンして早くも6日が経ち、既にリピーターとして何度もご利用いただいているお客様もおられ、本当に嬉しい限りでございます。

さて、本日は、”スタッフアワー”のご案内をさせていただきます。

当ジムは、24時間営業させていただいており、お客様のご都合、ライフスタイルに合わせて深夜時間帯でもご自身で鍵の開け閉めができ、自由にご利用いただくことが可能なジムとなっております。

入会手続きが完了していない方や、初めてのご利用が心配という方は、スタッフが在中している時間内(スタッフアワー)に是非ともご来店くださいますようにお願いいたします。

またご不明な点や店舗の最新情報については、公式ホームページやSNS、official LINEなどでお問合せ、ご覧いただければ幸いです。

《公式ホームページ》

《公式SNS》

《official LINE》

皆様のジムのご利用を充実したものにしていただけますように、お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

今後とも末長くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!

24 FITNESS GYM SOL(24フィットネスジム ソル)

運営責任者 岡 瑛彦    Teruhiko Oka